

| BACK TO TOP |

きのこ~


今日もまったり平凡な日々♪幸せ♪♪
帰りにうちの気になってる進路の料金の事を
進路室にて先生と調べて、やっぱ専門が一番安い。。。でも美大憧れる!
うちの第一希望んとこ一番高かった・・・プラス交通費。
自転車で行ける距離の大学もあるので考え中。
親と相談しよう。するとなんかイライラしちゃうけど。(焦って)
しかし今日は帰りが両親ともに遅いので無理。
はぁ。まだ見えぬ先のことにどうして人は臆病になるのだろうか。(^-^
皆キラキラしてるよ。

その後学校出て本屋行って大大大好きな漫画買った。
漫画っていうかもぅ美術のいきって感じなんだけど
家に帰った今、まだ読んでません♪楽しみ♪♪
林田球のドロヘドロ~☆
じゃぁ今日はこのへんで♪ばいばいき~ん♪♪♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うぼぇえええぇ


今日はね、体育祭何やるか決めました☆
応援になって嬉しかったけどダンスかなり苦手・・・ガバロ!!
「先生が最後の高校生活だよ?応援じゃなくていいの?」
って言った時泣きそうになった。。。(投票中だぞオイ)
わかってることあらためて言われると!
変なとこ(?)で涙腺弱いからやめてくれぃ先生やぁ

あと、なんか友とポテトもっさもっさ食ってる時
むしょうに大学もし奇跡てきに行けたとしても楽しいのかなって
なんか不安になった。今が楽しすぎるから??
私ってなんなのかしら?謎の一日でした☆

けど分かることはひとぉ~つ!!皆が今がスキってこと☆
うひ!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

んは!


今日もじく(塾)でした~~~
昨日の続きの木炭デッサンとうさぎのね!
チョコちゃんっていう♂のウサギの早描きデッサンした☆
パステルでカキカキ。。。チコちゃんよく動く。困る。可愛い。
センセのうさこうなんだけどツメもっさい長かったから
友がペンチでチョキチョキしました。良かったな。うさぎ。
んで結局皆チョコちゃんで遊んでしまったので先生が
もぅ他の事しよって言って自己アピールを白紙にびっしり書け
って言われて(絵も入れて可)頑張った!!
でも美大とか美術に関係ないことばっか描いたから最悪だった(TvT
読んでもつまんないよう書いたからアホだし・・・
先生読むのか~やだな~まいっか☆

じゃぁ明日もガッコだぁ♪キャッホォォォォォオオ!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

やっと。。。


やっと土曜のことです~!!
絵の塾行ってるんだけどね、これでも美大目指してるから(TvT
朝いろいろあって姉をたたき起こして姉の車で行きました。。。
行って今回は木炭(木の燃えカス☆炭ね)デッサン(描写)だった。
鉛筆よりすぐ終わるからいいけど今回はやばいです・・・
何がってあんまはかどってない☆手真っ黒になるよ♪ワ~イ☆(棒読み)
なんかね、銀の筒と観葉植物描くんだけど構図が、ね
苦手☆まぁがんばるよ♪♪んで帰ってず~っと寝た。
本当はいろいろ約束してたのに寝てていけんかった(TロT)
本当どんだけ寝ても寝たりん!!!!なんかずっと起きてられる人
尊敬する。昔は起きてられたのにの~~~~~やりたいことがぁ・・・
土日塾だし(TvT)自由は奪われるが夢のため!頑張る!!

そもそも美大目指す理由はさ、友とおしゃべりした時に
今もどっかで飢えてる子とか戦争してる国(当時イラク戦争中)が
あるんだよねって話になって、募金とかあるしょや~(北海道弁)
あれちゃんと寄付されてない事もあるんだって
結局うちらは知らん振りするしかできないんだって
何もできないんだって・・・。
うち偽善者って呼ばれてもいいから何かしたい
人間何もできない事はないと思うんだ!生きてるやん!
だからうちはそういう人がいるって事と戦争とか日本にもあったじゃん?
ああいうことは忘れちゃいけないと思うんだ。
現代と過去はあまりに違って見失っちゃうのはやなんです。
だからうちは描こうと思った、そういう事があるんだよって事を
しめせるような絵を。うちができることって言うかしたい事だったと
思う。偽善者でも何にもできてないって思われてもいいから
うちは彼らの存在、過去の日本も忘れずに大切にしてきたいんだ!

前から戦争には興味あったし、なんでかっていうと儚さが
身にしみる。。。それぞれの人間の思いが~・・・
本当にこなことがあったのかぁってなる
じゃぁうちが今こうして生きてるのってすごいじゃん!って
生き延びてくれたうちの先祖様ありがとう~!!
うちはいつでも初心に帰っていろんなものキレイだって
思えるようになったよ。なんていうか人間は醜いとこも
あるけどやっぱりキレイです。生きてるものってキラキラしてるよ!
うちはだから死にたくない!!いっぱい生きてもっともっと
いっぱい見たいんです。なにげない風景や時間でも
ステキなんだぁ 幸せもっと感じたい。
こういうちっぽけな事でも良いと気づく人がもっと増えるといいなぁ
うち明日には死ぬって時ぐらい今日がすばらしく見れますわぁ
人間死ぬって知ったら毎日が生きてる今が
すばらしくて勿体無いと思えると思う。。。
そう考えると死って美しく儚いなぁ~
あぁ・・・キレイなものが増えてく(TvT

ごめ!語った!!じゃぁまた明日~☆
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

んちゃ☆


ほんじゃ続いていってみよ~☆金曜日~♪♪↓

学校の帰りに写真を撮りました☆アルバム用と受験用。
アルバム用は笑って心開いて顔傾けて手そえてとらなかんくて
苦笑いでした笑”ほら、いざ笑えと言われると普段ゆるゆるの顔でも
出来なくなるんすよ(ノ_<)。緊張したし(T-T)アルバム怖いよ~~~

んで帰りに前から楽しみにしてた「ダ・ヴィンチ・コード」見て来た☆
上映中ずっとお腹が消化してて変だった。(^u^*
そういえばこんにゃくチップもらってからどうも…笑”
効果ありますね~~~~♪
映画なんか難しかったしグロかった(っ゜∀゜)っうひ!
でもダビンチは好き☆あの人は本当すごいね♪ダビ☆

んで帰ってずっと寝ました。そう、木曜も寝たから日記書いてないの(x_x;)
睡眠をくれ~!時間をくれ~!!どんだけ寝ても寝たりん!!!
やりたいことはあるのだけどやってないっていう…
だめやんうち(o^-’)b☆イェイ☆
じゃあお次はやっと今日のことね~☆

| trackback:2 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あ・・・れ?


すごい!すごいよ!!!
日記3日続いた!!!!!それから3日止まったけど!コラ
じゃぁうちの思い出をさくさく回想してきましょう☆

まぁ~~ず~~~木曜日ぃ!!いってみよー↓

球技大会でしたーーーー!!!!!もぅ不安とは裏腹に
もっっっさり楽しみました!!楽しかった!!!!
もぅね、最高だよ!皆!!負けても楽しかった!(T∀T
そして最後の試合に奇跡が・・・勝てた。
おかぁぁぁぁああぁぁさぁあぁああっぁぁぁん!!!
焼けたけど良かった(TvT)皆大好きだ☆

んで閉会式・・・・運動場に水溜りが・・・・
終了後見に行く。なんか穴ができて水がふきだしてる。。。
「見るなー!先生がやったんじゃない勝手になったんだ!」と言う
ティーチャーの声(^∀^*
なにやらバレーのなんていうの?ネット!そうネットはるのに
立てた円柱を抜いたところ水道管に刺さってたらしく水が。。。
うちら水道管にささってるとしらずにほがらかにバレーを!?
すげぇ・・・下水だってさ☆汚水ではないって☆
んで噴水のように噴出してました。この高校は運動場の真下に
水道管が!!んもぅ!!!ステキやん~

帰り見たらおさまってた☆よかったね♪

という楽すぃ~~~~いっちんちでした☆
こういう日々が終わらないでほしい。。。
日陰でほのぼのしてる時友達が「今この時間が一時だけでも
止まってくれればなぁ」っと言った言葉になんかきゅんときたよ。
高校・・・本当学校好きだ。雰囲気とか皆との行事とか
どうして一緒に毎日いれたのに別れなきゃいけないのかな?
そんなのわかってるけど今は言わしてくれ・・・

じゃぁ!お絵描き塾いくんでまた金曜と土曜のことは後で☆
ひゃっほぃぃぃぃぃぃぃぃい!!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

うひ!!


今日はあいかわらずぐ~たらまったり学校生活送って
楽しかったよ☆席替えしたらうちはこんな気持ちになれんかもなぁ。。。

明日は球技大会ィィィッィィィィ!!!きゃっほぃぃい!!
でもバレー(硬いやつ)苦手だ!がんばろう(TωT
朝早いしマッハだなこりゃ、マッハでチャリンコだな

今日は学校帰り大好きな友達と遊びました☆
日頃生徒会がんばってる子だからたまに帰れるのは嬉しいです♪
がんばりやさんのしっかりしたいい子なんで♪♪
デパートぷらぷらしてゲセン行ってコンビニにいりびたって
明日のじうすとカキ氷味のチ○ルチョコ買った☆
一個食べちゃったけど美味しかったよ♪
明日友達にあげようっと♪(^ω^
幸せをわかちあいまっしょ~~~ぃ☆

じゃぁまった明日見てくださいね~~~☆じゃんけんぽい!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

うひ。


たただいま~~~さっきのど乾いてたからお茶のんだら
窒息しそうになったけど頑張って飲んだ。
苦しかったけど飲みたかったから(^^ 命は大事にしなかんねぇ
んでおいしいチョコを食べてるんだけど、溶けたやつを
冷蔵庫で冷やしたからちょこがね、紙にね、ついてんの
けど上手いから紙ごと食う。なんか紙が上手いのかわからんくなってきた

昨日の元気なかったおんぬぁの子は~♪
元気になってまさたーーー!!(まさたー!)←エコー
良かったですニッコニコしてましたニッコニコしてました(2回言うほど
色々解決したようです(^^)苦しい事は足踏み入れてみれば
案外大丈夫になったりするんですわぁ☆だから何事にも逃げちゃぁダメね

んでんで今日はまた違う子が元気なくてねぇ(TT
一人で抱え込んじゃう子だから困ってる子はほっとけない子だから
つまりやさしいんですわ~(^^
その分疲れがたまってしまったようで。。。
周りの子は逃げずに助けてやってほしいです!皆~頼むわ~
でもうちはそんな疲れてる子横目に思いました・・・
苦しくてもきれいな生き方してるなぁっと思った
その子だけは逃げずに受け止めてやってるんすよ(TT
あーた美しい!!
日頃元気もんりもりしてる子なんでまたもんりもりになってほしいです☆

人間っていいなぁ。
なんつーか人間はいるだけでホっとしますね☆
ムリして話さなくていいですいてくれればいいですうちはよ~
あ、紙もろ食った・・・

じゃぁ最近一日一善めざしてるけどこれがなかなか難しいと
今日ハサミ貸したぐらいだよと思ってるオトガーメーでした~ん
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

んあ。


今まで生きてきた中で3日も日記が続いた事の無い私が
今日から日記をはじめま~す(^∀^*)わほーい☆

今日はねぇいつもお世話になってる子が元気なくて寂しかった。
理由も無く淋しくなる時とかあるよね。よしよし。
うちは悲しい事あんま感じなくなったから
幸せいっぱいだからそういうの分けてあげたいです。
大好きな子だし守ってやりたい。うじうじするのは嫌って子いるけど
うちは平気だよ☆むしろ受け止めたい!どんとこい!!
大きく見せる事はないし小さくなることもないさぁ
ありのままさらけだしてくれればうちが元気半分以上わけたるさぁ~
全部もってきなドロボ~じゃないけど(>∀<)
気分がじめじめでぐっしょぐしょでどっろどろになっても傘さしたるよ
足りなかったら100本もってくし晴らしてあげるよ(・v・

といいつつ口下手だから言葉では上手くいえないけど
うちは多くの人に幸せわけたいです。なんかもったいないくらいなんで
あ~今うちがこうして幸せなのはあなたのおかげもなんだよ
うちはあなたの生き方にべったぼれしたのよ憧れなんだよ
一生ついてきたいよ~ありがとう!
てか世界中の皆ありがとぅ~~~!!(-∀-☆

明日には元気になってる事祈りつつ今日は寝ます♪
日記ってかうちの語りになっとるけど気にせず☆
じゃぁ明日もふわふわ生きますわぁ♪♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

