スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

えへへ*


変えちゃったv日記模様替え☆相当気に入ってます♪

今日は!!カラオケ行って来ましたvvv
最初オンチ気にしてるから不安だったけど友が
そんなこと気にする事も忘れるくらい楽しませてくれました☆
本当すっっっごい楽しかったよ!!!また遊びたい♪
皆好き!!!久々にはっちゃけたぁ~♪立って動いてノリノリでしたv
けど同校の人に見られたのは恥ずかしかったなぁ(-v-*笑
誘ってくれてありがとう☆そんな友に感謝です☆幸せ絶頂です。(^^
で、
帰りに某お店行って無事帰宅☆(・ω・)
でもね、帰る途中気がついたことあった・・・今日ね、
制服買わなかんかったのに忘れてた。。。
明日こそ!!覚えてよぅ

●昨日の話●
昨日日記書いてなくて何あったっけ?って思ってたけど
家帰って寝てた・・・やん。本当いつも帰ると眠いです
やりたいこといっぱいあるのに!時間もっと頂戴!睡魔め!!
いや、昨日帰って母と薬局行って(収穫なし)寝たわ。
んで朝風呂入って・・・あ!席替えもしたんだ!!
最初やだったけど実際座ってみると居心地いいです(^^
てか涼しいしもたれれるし♪
ただカーテンがこっちへ押し寄せて来る。。
ちぇ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

イイですのぅ~☆楽しそうで裏山!!(o(。・д・。)o)
のり②なオトガメさまを見てみたいわ♪(●'∀`)σ
アタシも今日帰ってカラ寝てまった!!何か疲れるんよなぁ…_| ̄|〇
2006/06/01(木) 22:55:33 | URL | 幸子 #-[ 編集]
わかる!!なんか疲れるよね(TvT)
高校生って時間なさすぎるよ・・・ほぼガッコじゃん!!
うちはのりのりな幸子が見たい・・・☆って
いつものりのりか☆笑`
2006/06/02(金) 17:56:20 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

