スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

「で」連発☆


今無償にメダカが見たいオトガメです。
この日記画像載っけれるってこと初めて知ったよ(^^*
てか縮小されるでタグだけど(ToT)
だから今日からのっけます♪パソコン絵。
パソコンじゃなくてアナログ(手描き)のが好きですが(TT
のっけるために整理してたら軽く113枚。。。
ばかだ・・・友達とのお絵描きチャットってやつのログがわっさわさ。
まぁ引かないでくれたまえ。携帯の子は見れないと思うけど♪

で!日記!!今日はいい事ありました♪
美術の時間にセンセに画材屋さんがないと話したら
カタログ持ってきて選びなって!なって!!
ありがとう先生!!!!本当ずっと買いたかったから
最高に嬉しかった!!都会あまりいかないんで
むしろ田舎大好きっ子だから(^∀^*!!
自分の生まれ育った地域は愛でたっぷりです☆田んぼバンザイ!

で、体育の時間はテニスのテスト~やふ~い☆
どうだったかは置いといて♪笑
テニス選行の皆が好き♪楽しいです☆体操すらも好きです。笑

で、掃除の後。昨日ちみっこい先生が良い事教えてあげると
言ってたので今日聞いた(遅)
そしたらうちが好きな画家さんの本を仕入れてくれるための
詳しい話でした(^^)やっぱり色々言ってみるもんです♪
先生ってすばらしい存在ね!

で、帰りちゃんと制服買いました!やったぁ!!
んで姉に頼んだある物を後は待つだけ☆
なんだろぅ・・・幸せすぎじゃねぃかぃ!!このぉ!!




画像は某お店で見た可愛い傘を思い出して描いたもの☆
本当可愛かった!でもものっそいちっさくて・・・!(TT
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

画像半分まで見れた!!(゚∀゚≡゚∀゚)笑
てんトゥー虫みたいな可愛い傘ですネ♪(бεб*)
イイなぁ~熱くなれるものがあるのがとても②裏山ですたい☆o|*・∪・*|o
オトガメさまの美術?への愛が感じられた日でした♪ははぁん(゚∀゚)
2006/06/03(土) 08:43:45 | URL | 幸子 #-[ 編集]
明日は行くぞえヽ(´∀`*)ノ
こないだの絵、まだ全っっ然完成してないから
今日は徹夜じゃい☆泣

カラオケはありえないぐらい恥ずかしかったね~
ありえないぐらい楽しかったけど 笑

何でも明るく見れるオトガメが羨ましい。
うちはイヤミばっかたれてるから(´Å`*)
見習い升(*`□´)ヽ

2006/06/03(土) 21:57:22 | URL | りっつあォ #IC4ew.Mc[ 編集]
★幸子★
画像見れたのか!さすがドコモダケ!!
そう、テントゥー虫なのよ♪虫キング!
うちは熱くなっても実行なかなかしんでダメなんだ(TT
もぅオタクですばい(^∀^b

★りっつあォ★
課題大変そうだけどファイトォ!夢の中でお手伝い
するよ!笑
カラオケ楽しかった☆本当最高でしたぁぁあ!!
明るく見れるか~うちは暗い部分見ようとしてないから
結局逃げてるだけかも!?キャホィ!
2006/06/05(月) 03:02:36 | URL | オト #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

