スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

イエゥ!!


昨日もまた塾から帰ってず~~~っと寝てた。でも寝たりない(・σ・
昨日から塾の課題は楽器やら三脚やらのえんぴつデッサン。。。
ダメな自分に完敗でした!いつか自分の作品が好きになれる時が
くるのかしら。ちょっと淋しくなったけど家帰ったらポテチが大量に
あったから元気でた明日食べるけど(^^*

あと塾で友達が予知の話しててなんかすごい良かった。
何がいいのかまったく言葉で表せれないけどうちはジ~ンと
きましたわぁ。このことは忘れないでおきたいからここに書いた☆

今というか前からずっとやりたい事がある。
けどそれには多少のリスクがあって・・・
勉強、睡眠、友との物を犠牲にしないと一つの事しか
見れないおバカな私はできないと思う。
受験生なのに・・・かまうもんか!
うちのやりたい事やらないとうちじゃなくなる!
それが悪でない限り突き進むよ。うん。とか言いつつ
やりたいけど。。。寝たいのです(TT)最低や~~~!!!
今日はここまで☆また明日ね♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちわーっす、俺ですが何か?誰か分かるとイイナァ。
これ書いたら分かってくれてると思うけどね!
そうそう、予知夢を見た時は気をつけたほうがいいよ。
本当は見るものじゃないしね。
あれは、、オススメ出来ん。
ま、夢見ると疲れるし、あんまりいいことないんだよ!(ぇえ

そんな俺のことわかってくれますか?(笑
2006/06/06(火) 23:52:36 | URL | ツキノハ #2e6Ft3qA[ 編集]
ワカルヨー!!ムチャワカルヨー!!
私を誰だと思ってるんだい??(^ー^☆
予知夢かぁ最近ずっと前見た夢の場所が
そっくり希望の大学の資料に載ってた。
やばいってこと!?笑
2006/06/07(水) 01:52:36 | URL | オト #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

