スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

年寄りになったからって、賢くなるもんじゃありませんよ。用心深くなるだけですな。(ヘミングウェイ)


昨日から気に入った名言をタイトルにのっけてる
オトガメです、よろしくぅ~(よろしくぅ~
見てね☆

で、今日は朝目覚めたら七時でびっくした~
なんでかって昨日風呂とかなにもかもせずに寝てたから。おばか。
んでがんばって早く入って!間に合った・・・(TvT

帰りは友と遊んだ☆てか私はいっつもいっつも
約束しつついざとなると行くまでが面倒になって
ドタキャンするような最低なやつです。
こうやって前々からわかってんだけど!ばかです。
しかし今日はぐだぐだのんび~り教室に二人残って遊んでたら
気がむいてきて(自己中)結局遊びに行った。
やっぱり楽しかったです☆楽しいよ!!
それはやっぱり友といられるからなによりだと思う
それないとでしょ!!
行ったら楽しいのにうちは!行くまでにすぐウダウダ言って!!
反省・・・・・とことん反省。直したい。そうやって人怒らせて
傷つけて。友達好きなら大事にしろようち!コラ!
約束守れないし口軽いし。はぁ。反省はするくせにすぐ・・・
直す!!本当直したい!!!!頑張ろう。


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

虫歯…萌ですなぁ(*´ェ`*)笑
人の性格は簡単には直せないものネ(≧_≦)直せたらみんなイイ人でつまんないかもよ(゚∀゚)笑
個性だ―!!!
自分の性格について気付いてる人はイイ人☆にゃぉんの名言♪[●・ω・●]
2006/06/09(金) 23:13:35 | URL | 幸子 #-[ 編集]
うぁ(TT)幸子かなり良い事言う!!
なんかはげませれた(^^*
にゃおんの名言もいいよ笑
幸子~!好きだ~~!!(告白?笑
2006/06/10(土) 20:17:29 | URL | オット #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

