スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

カリフラワーに住む虫は、カリフラワーが全世界だと思っている。(ユダヤ格言集)


今日?今日はいつも以上に幸せだった☆でも足長~~~蜂が教室に入ってきて
恐怖だった。まぁ彼はうちより一生懸命生きてるわけで
うちなんかに命つかわないのです。利口な生き方!だから安心しろ、自分☆
あぁうちってちっぽけだわ(・∀・!そう思える事が幸せ

いつもしゃべらない子がいっぱいしゃべってくれて嬉しかった
楽しかった☆ありがとう♪またいつでもおしゃべりしてね

なんか人間って良いよね何がって理由ないとダメ?
理由がないと認められないのはとぼしい。そうだ、大まかに生きよう。

最近ある子と一緒にいると笑顔が止まりません
一緒にいるとなんか嬉しくなるし
理由は・・・やはりないのですな わからないのかもしれません
好きなんでしょうね☆

生きてるのがものっそい嬉しい今日この頃でした

さぁ!またきました☆うけたまわりました!バトゥン♪楽しみ☆
ありがとね!!では始まり始まり~~~(^∀^*↓

Q1.今使ってる携帯の機種は? 
ボダフォネの6まる2しゃーぷ♪気に入ってませんが
変える気もないのでずっとこれ。うち年寄りやぁ

Q2.買ってからどれくらい?
去年からずっと♪お世話になってますポンコツやろぉ!

Q3.何台目?
さささ三代目の跡継ぎです

Q4.なんでその携帯にしたの?
当時は最新でした。わしが若かったころは~

Q5.今の着メロ又は着うたは?
オランゲランゲのWalk On♪可愛い♪でもスムルースに変えようかな

Q6.今の待ち受けは?
ディズニーとハチクロとアジカンジャケット♪

Q7.最後に、次にこのバトンを回す5人は?
アンカーおそまつ!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れサマー2006です☆オトガメさんのケータイは①年の時カラ変わってなくて見てて落ち着くよ♪(*゚∇゚)ノ
アタシもオトガメさんのように学校楽しまないとなぁ…最後だし。愚痴っても何も変わらんしネ!(´∩`)g
2006/06/12(月) 20:31:11 | URL | 幸子 #-[ 編集]
幸子ぉぉぉぉ!!じゃぁガッコ一緒に楽しみましょ♪
これから行事もでてくるし楽しくなるよ☆
携帯はいつかえる気になるんでしょうね?私(・∀・
2006/06/13(火) 17:50:34 | URL | おと #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

