

| BACK TO TOP |

うひ。


たただいま~~~さっきのど乾いてたからお茶のんだら
窒息しそうになったけど頑張って飲んだ。
苦しかったけど飲みたかったから(^^ 命は大事にしなかんねぇ
んでおいしいチョコを食べてるんだけど、溶けたやつを
冷蔵庫で冷やしたからちょこがね、紙にね、ついてんの
けど上手いから紙ごと食う。なんか紙が上手いのかわからんくなってきた

昨日の元気なかったおんぬぁの子は~♪
元気になってまさたーーー!!(まさたー!)←エコー
良かったですニッコニコしてましたニッコニコしてました(2回言うほど
色々解決したようです(^^)苦しい事は足踏み入れてみれば
案外大丈夫になったりするんですわぁ☆だから何事にも逃げちゃぁダメね

んでんで今日はまた違う子が元気なくてねぇ(TT
一人で抱え込んじゃう子だから困ってる子はほっとけない子だから
つまりやさしいんですわ~(^^
その分疲れがたまってしまったようで。。。
周りの子は逃げずに助けてやってほしいです!皆~頼むわ~
でもうちはそんな疲れてる子横目に思いました・・・
苦しくてもきれいな生き方してるなぁっと思った
その子だけは逃げずに受け止めてやってるんすよ(TT
あーた美しい!!
日頃元気もんりもりしてる子なんでまたもんりもりになってほしいです☆

人間っていいなぁ。
なんつーか人間はいるだけでホっとしますね☆
ムリして話さなくていいですいてくれればいいですうちはよ~
あ、紙もろ食った・・・

じゃぁ最近一日一善めざしてるけどこれがなかなか難しいと
今日ハサミ貸したぐらいだよと思ってるオトガーメーでした~ん
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あひゃーいヽ(´∀`*)ノ
何だかんだで、オトガメの日記も笑けるよw
無意識にとぼけたコト言ってる君に乾杯☆
言ってたほど日記悪くないじゃん。
てか、みんなこんなもんでしょ。
(うちはもっとひどい笑)
この日記のイラスト、オトガメにあってる。
ほんわかしてる雰囲気がすごい似合ってると思う^^
元気になってよかったね♪
別の子も元気になるといいね´ω`
2006/05/24(水) 00:48:28 | URL | りつぁォ #IC4ew.Mc[ 編集]
うひゃい
コメントありがとぉおおお☆
こんなだらだら書いとるの読んでくれて!
りつぁの日記は読みやすいし楽しいから
好きだよ☆うちも一日のこと書けるよう
がんばるね♪ひゃっふぃぃぃぃいい!!
2006/05/24(水) 20:32:35 | URL | オトガメラ #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

