

| BACK TO TOP |

死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。(チャップリン)


今日は久々に!!!一人で帰りました☆
ほんで暑くて汗だくのあまり家ついて即風呂入った
いっつも深夜に入る私が珍しく!!
そしたらでたの5:10って。。。すご!

んで洗濯物取り込んでたたんでしまって食器片付けて
いつもどおりな日常でした。んで愛猫のにゃーこが
珍しく見当たらなかったので探しまくって
見つからなくて途方にくれてたら押入れからノコノコでてきやがった!
ばきゃ!!カワイイ!!!うちをそーやってじらしやがってイモ!

じゃ、のろけはこのへんで腹ヘッツなのでまた明日ん☆


サッカー負けちゃった(TT)けどまだチャンスある!ファイト日本!!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

腹へっつ!!カレーむちゃるかい??コソッ(´ノο`)
にゃ―こ探し面白そうでイイなぁ~♪混ぜておくれよ~ゲヘッ♪笑
ポポ太はどてぇぇっと寝そべってるカラ見つけるまでもない…(●・③・)
2006/06/13(火) 22:43:55 | URL | 幸子 #-[ 編集]
むちゃる!!笑
あの子今もいませんよ、よし幸子探そぅ☆
ポポ太~!!!もぅ想像だけでも寝そべってるの
かわいいよ(><)!!ぽぽた!!
2006/06/14(水) 23:03:14 | URL | オトガメラ #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

