スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

不幸な人の共通の過ちは、我が身に幸いすることを、決して信じたがらないことである。(セネカ)


今日も帰ってすぐ風呂入りました☆
明日は遊ぶからすぐ帰れないけど楽しみます♪

んで!お父さんの友達から映画の『オールウェイズ三丁目の夕日』
のDVDもらって見ました!!まだ熱がさめません(>∀<!!
すっごく良いです♪もぅすべてがツボです
昭和の下町の風景とか!レトロとか田舎に弱いって
しかもそれぞれの人物が皆いい!!とってもタイプな性格いたよ
シュチュエーションとか!もう!!
とにかく私影響されやすいからしばらくオールウェイズで
生きてけます!やばいよ・・・テストなんて!!


友からたくされました!バトゥン!
はじまりはじまり~~~↓

『もしもバトン』

問一.理想の異性が記憶喪失で落ちている
相談にのる!好きな人だったら守ってあげなきゃ!!
だからって記憶喪失を利用しちゃいけませんよ、奥さん。

問二.歩いていたらサインを求められた
「ふぅ。またかい?こういうの止められてるけど・・・」って言って
かろやかに書く!!(コラ

問三.引き出しからドラえもんが出てきた
引き出しを閉じいったん深呼吸してからまた開いて
「えぇえぇぇぇ!?」っと二回ぐらい叫ぶ

問四.殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ」と云われた
死にたくない~ってだだこねる

問五.見知らぬ大富豪に遺産を遺された 
嬉しいけど私にあげるのまちがってるでしょ?ちゃんと世界を見て

問六.初対面で「B型?」と聞かれた
普通に返すけど☆偏見はやめよ☆

問七.預金残高が増えていた
神!?天使!?

問八.カモシカのような足にされた
友に自慢する

問九.前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と云われた
すんまっせん!(でも後ろをついてくかのように歩く)

問十.「犯人はアナタです!」と云われた
ちゃうわ

問十一.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
もーなってる(!

問十二.尻の割れ目が消えた
とりあえず気の済むまで触って友達に相談する
便秘になり医者に行く
 
問十三.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
買う!そして電話してといあわせる♪

問十四.モナリザがこっちを見ている気がする
見つめかえす♪

問十五.次に回す人
それは、画面の前にいる☆君だー!!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

いや―!!このバトゥンおもろい☆(*゚∇゚)なのにコピれないケータイを怨みます(。・ー・。)チッ
バトゥンはイイね~♪(σ^ω^)σ
2006/06/15(木) 06:44:12 | URL | 幸子 #-[ 編集]
幸子に是非やってほしかった!!!コピーめ!
バトゥンなかなか楽しいね☆めんどいけど笑
2006/06/16(金) 00:52:07 | URL | オト #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

