

| BACK TO TOP |

うひ!!


今日はあいかわらずぐ~たらまったり学校生活送って
楽しかったよ☆席替えしたらうちはこんな気持ちになれんかもなぁ。。。

明日は球技大会ィィィッィィィィ!!!きゃっほぃぃい!!
でもバレー(硬いやつ)苦手だ!がんばろう(TωT
朝早いしマッハだなこりゃ、マッハでチャリンコだな

今日は学校帰り大好きな友達と遊びました☆
日頃生徒会がんばってる子だからたまに帰れるのは嬉しいです♪
がんばりやさんのしっかりしたいい子なんで♪♪
デパートぷらぷらしてゲセン行ってコンビニにいりびたって
明日のじうすとカキ氷味のチ○ルチョコ買った☆
一個食べちゃったけど美味しかったよ♪
明日友達にあげようっと♪(^ω^
幸せをわかちあいまっしょ~~~ぃ☆

じゃぁまった明日見てくださいね~~~☆じゃんけんぽい!
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

日記読ませていただきましたん♪イイコトばっか語ってらっしゃるねぇ…感動したばい♪(*゚∇゚)ノ
チ○ルまいう~ですた!!!ありがトゥ~☆☆(≧∀≦●)
またうちにもコメントしにきてね☆(●'v`)。+
2006/05/25(木) 17:41:50 | URL | ゆみん[●・ω・●] #-[ 編集]
こんなぐだぐだな日記にコメントありがとぅ!!
ゆみんの日記楽しいで読むの好きだよ☆
本当尊敬するわ~!!!コメントするね!
最近寝てばっかでスマン!笑
またお菓子食べようね~☆でゅわ!
2006/05/27(土) 09:10:19 | URL | オトガメ #aIcUnOeo[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

