スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

んちゃ☆


ほんじゃ続いていってみよ~☆金曜日~♪♪↓

学校の帰りに写真を撮りました☆アルバム用と受験用。
アルバム用は笑って心開いて顔傾けて手そえてとらなかんくて
苦笑いでした笑”ほら、いざ笑えと言われると普段ゆるゆるの顔でも
出来なくなるんすよ(ノ_<)。緊張したし(T-T)アルバム怖いよ~~~

んで帰りに前から楽しみにしてた「ダ・ヴィンチ・コード」見て来た☆
上映中ずっとお腹が消化してて変だった。(^u^*
そういえばこんにゃくチップもらってからどうも…笑”
効果ありますね~~~~♪
映画なんか難しかったしグロかった(っ゜∀゜)っうひ!
でもダビンチは好き☆あの人は本当すごいね♪ダビ☆

んで帰ってずっと寝ました。そう、木曜も寝たから日記書いてないの(x_x;)
睡眠をくれ~!時間をくれ~!!どんだけ寝ても寝たりん!!!
やりたいことはあるのだけどやってないっていう…
だめやんうち(o^-’)b☆イェイ☆
じゃあお次はやっと今日のことね~☆

スポンサーサイト
| trackback:2 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~
2006/05/28(日) 03:46:09 | ミカ
ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
2006/05/28(日) 03:46:09 | 華絵

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

