

| BACK TO TOP |

やっと。。。


やっと土曜のことです~!!
絵の塾行ってるんだけどね、これでも美大目指してるから(TvT
朝いろいろあって姉をたたき起こして姉の車で行きました。。。
行って今回は木炭(木の燃えカス☆炭ね)デッサン(描写)だった。
鉛筆よりすぐ終わるからいいけど今回はやばいです・・・
何がってあんまはかどってない☆手真っ黒になるよ♪ワ~イ☆(棒読み)
なんかね、銀の筒と観葉植物描くんだけど構図が、ね
苦手☆まぁがんばるよ♪♪んで帰ってず~っと寝た。
本当はいろいろ約束してたのに寝てていけんかった(TロT)
本当どんだけ寝ても寝たりん!!!!なんかずっと起きてられる人
尊敬する。昔は起きてられたのにの~~~~~やりたいことがぁ・・・
土日塾だし(TvT)自由は奪われるが夢のため!頑張る!!

そもそも美大目指す理由はさ、友とおしゃべりした時に
今もどっかで飢えてる子とか戦争してる国(当時イラク戦争中)が
あるんだよねって話になって、募金とかあるしょや~(北海道弁)
あれちゃんと寄付されてない事もあるんだって
結局うちらは知らん振りするしかできないんだって
何もできないんだって・・・。
うち偽善者って呼ばれてもいいから何かしたい
人間何もできない事はないと思うんだ!生きてるやん!
だからうちはそういう人がいるって事と戦争とか日本にもあったじゃん?
ああいうことは忘れちゃいけないと思うんだ。
現代と過去はあまりに違って見失っちゃうのはやなんです。
だからうちは描こうと思った、そういう事があるんだよって事を
しめせるような絵を。うちができることって言うかしたい事だったと
思う。偽善者でも何にもできてないって思われてもいいから
うちは彼らの存在、過去の日本も忘れずに大切にしてきたいんだ!

前から戦争には興味あったし、なんでかっていうと儚さが
身にしみる。。。それぞれの人間の思いが~・・・
本当にこなことがあったのかぁってなる
じゃぁうちが今こうして生きてるのってすごいじゃん!って
生き延びてくれたうちの先祖様ありがとう~!!
うちはいつでも初心に帰っていろんなものキレイだって
思えるようになったよ。なんていうか人間は醜いとこも
あるけどやっぱりキレイです。生きてるものってキラキラしてるよ!
うちはだから死にたくない!!いっぱい生きてもっともっと
いっぱい見たいんです。なにげない風景や時間でも
ステキなんだぁ 幸せもっと感じたい。
こういうちっぽけな事でも良いと気づく人がもっと増えるといいなぁ
うち明日には死ぬって時ぐらい今日がすばらしく見れますわぁ
人間死ぬって知ったら毎日が生きてる今が
すばらしくて勿体無いと思えると思う。。。
そう考えると死って美しく儚いなぁ~
あぁ・・・キレイなものが増えてく(TvT

ごめ!語った!!じゃぁまた明日~☆
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

塾すごいなぁ…忙しいっすねぇ!!(*゚Д゚)
オトガメさん☆毎回ステキなコト語ってらっしゃるわねぇ!!夢があるってステキだわぁ(●´▽`●)感動だぜぃ☆
アタシも夢がほしいわい☆なのにもう少しで卒業だなんて…早いわ!!(oT□T)o〃
2006/05/28(日) 09:23:46 | URL | 幸子 #-[ 編集]
幸子も自分でバイトしてお金ためて
尊敬する!!うちってちっぽけやなぁ
卒業やだ・・・もっと一緒にいたいわぁ!!
アモーレ!
2006/05/28(日) 21:39:15 | URL | オット #sSHoJftA[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/28(日) 04:09:00 | 裏ニュース

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

