スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

うぼぇえええぇ


今日はね、体育祭何やるか決めました☆
応援になって嬉しかったけどダンスかなり苦手・・・ガバロ!!
「先生が最後の高校生活だよ?応援じゃなくていいの?」
って言った時泣きそうになった。。。(投票中だぞオイ)
わかってることあらためて言われると!
変なとこ(?)で涙腺弱いからやめてくれぃ先生やぁ

あと、なんか友とポテトもっさもっさ食ってる時
むしょうに大学もし奇跡てきに行けたとしても楽しいのかなって
なんか不安になった。今が楽しすぎるから??
私ってなんなのかしら?謎の一日でした☆

けど分かることはひとぉ~つ!!皆が今がスキってこと☆
うひ!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

先生イイよねぇ…(´Д`)多数決の結果カラして絶対パネルなのにさぁ…あそこでねばってくれて本当感謝よぉ★(゚∀゚)。
2006/05/29(月) 19:32:32 | URL | 幸子 #-[ 編集]
本当だ・・・!先生さりげなく!この!!
感謝感謝♪期待にこたえて応援頑張ろうね☆
きゃっほぉ!
2006/05/30(火) 17:45:00 | URL | オト #aIcUnOeo[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

