

| BACK TO TOP |

きのこ~


今日もまったり平凡な日々♪幸せ♪♪
帰りにうちの気になってる進路の料金の事を
進路室にて先生と調べて、やっぱ専門が一番安い。。。でも美大憧れる!
うちの第一希望んとこ一番高かった・・・プラス交通費。
自転車で行ける距離の大学もあるので考え中。
親と相談しよう。するとなんかイライラしちゃうけど。(焦って)
しかし今日は帰りが両親ともに遅いので無理。
はぁ。まだ見えぬ先のことにどうして人は臆病になるのだろうか。(^-^
皆キラキラしてるよ。

その後学校出て本屋行って大大大好きな漫画買った。
漫画っていうかもぅ美術のいきって感じなんだけど
家に帰った今、まだ読んでません♪楽しみ♪♪
林田球のドロヘドロ~☆
じゃぁ今日はこのへんで♪ばいばいき~ん♪♪♪
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

オトガメ

Author:オトガメ
高校③年受験まっただ中の♀

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

